レムネル



--remnell--





福岡を拠点に、2016年5月からプロの占い師として活動しています。
もともとは理系で、明確な答えが出るものが好きでした。
未来は、過去歩んで来た人生の延長線上にあります。
だから、なりたい未来があるなら
今を変えていくことが近道だと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占術は手相・タロットカード・オラクルカード

★「手相でわかること」

性格、感情の動き、元々の性格をどのように社会で使っているか、それが少し苦しいのか、楽しいのか、順調なのか。このままでいいのか、どうして行ったらいいのか。
などをみていきます。
恋愛で、一緒にいて疲れる相手を選んでしまう理由だったり、いい彼氏なんだけど、なぜかモヤモヤする原因だったりがみれます。あとは、合わないと思っているのになぜか惹かれるのはなぜか。じゃあ、これからどんな相手を選んで行ったらいいのかをみたりします。結婚のチャンスがある時期もみれます。チャンスに乗れそうにないときは、改善点をお伝えします。

★「カードでわかること」
まずは、過去・現在・未来・潜在意識・顕在意識・結果・アドバイスを読んで全体的なところから見て行きます。質問されることと、根本的に抱えている問題が違う場合があるからです。
なぜ今彼がいないのか、結婚してないのか、それは本当に望んでいることなのか?
具体的に読み解いて行き、心と体が一致するポイント(本当の願い)を探して行きます。
心と体が一致すると願いが叶いやすいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★占いmenu


【対面占い】


yotsubaでの飛び込みの場合10分ごとに1000円
ご予約の場合 30分3000円〜
延長10分ごとに1000円
支払い方法は現金で直接手渡しになります。



【電話占い

30分3000円
延長10分1000円
何分かかるかわからないため30分チケットを事前に購入、
延長料金は10分チケットをかかった分数、後から決済する形になります。
LINE電話など無料のツールでお願いしています。
電話鑑定の場合、お会いしたことない方は事前に手相と顔の写真を送っていただいています。
詳しくはお問い合わせください^^チケット購入はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★予約方法★




InstagramID:remnell_twins




LINE@:remnell





いずれかに

・お名前
・生年月日
・予約日時
・電話か対面か
・緊急連絡先
               



をご連絡ください。

日程調整の上、24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
         (当日受付はInstagramDMのみ受付。店舗受付優先。)


その他、気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください^^




LINE@


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★SNS★


Twitter

Facebook

hp





Instagramで星占いやカード占いを投稿しています。
日常のちょっとした事もツイッターつぶやいたりも。
フォローお待ちしています。