Sui スイ



タロットカードと手相を組み合わせて全体の風景を見ながら、
易カードで陰陽の視点も取り入れ、

今自分はどういう段階に居るのか、何をするべきかを探っていきます。


今自分が悩んでること、何について知りたいのか、なるべく詳しくお話ししていただけた方が
より詳細な、確実性の高い回答をご提示できます。


ほぼどんなことでも占います。ご相談ください。

※生死・合否・ギャンブルについての質問はお断りしています。







Yotsuba出勤時間以外にもご予約いただければセッションできます。
その場合、ファミレスやカフェになる場合があります。

個人的に電話占いも受け付けてます。



※バーなどでのイベント時はディスカウント価格で占ってます。
詳しくはinstagram(@sui.yoko)でご確認ください。



〈料金〉

・Yotsuba(予約なしの場合)  10分ごと 1000円

・ご予約の場合       30分 3000円
              1時間 5000円

・バーなどイベント時   15〜20分ごと 1000円(詳細はinstagramにて)



※使う占術によって料金が加算されることはありません。上記の範囲で質問は何件でも出来ます。
※電話占いの場合、初回の方は手相の写真をデータで事前に送っていただくことをお願いしています。



〈もっと知る〉

ブログ[私とカードの間の世界]にてタロットや占いについて個人的に思うことなど気ままに更新してます。https://suiym.hatenablog.com/


Suiの個人ホームページ出来ました!
ぜひチェックしてみてください。
「福岡の占い師Suiの探求」https://www.suiuranai.com/



〈お問い合わせ〉

メール
  sui.klimt@gmail.com

instagram
sui.yoko

LINE ID
sui7123y